


aaaaaaaaaavvvvvvvvvvvvvvva


ささあささ



10f04a581512e4ab9c25dc66e8afd08d.png



おsssssssssっすう



ppp




2000HIT THANK YOU !




いらっしゃいませ

僕の毎日を書き綴っていきます

ねとげーの動画、お絵かき、パチンコパチスロ...etc

なんでもお誘い待ってます!






Skype > mamesibaaa



twitter >http://twitter.com/#!/hms_rr




http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20727929&from=navi



そ う ご り ん く ぼ し ゅ う ち ゅ う




ぱんやごるぁ!!!!


CW終わってから暇だったので
ぱんやしてました



くろはなたんはんぱないっすWWWW
まじぷろげーまーだわほんと


あとこれ18ほーるのラストでこれ入ってれば同点で
SAの武器おごらなくてよかったのに
このすーぱーあるてぃめっとみらくるしょっとが外れたんだわまじで
このげーむ判定おかしい絶対しくんでる

あと5CMくらいやろこれEEEWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




まじたのしいですまたしましょ

dospara2


eropiiiiii



どすぱら卍のさむねも描けました

いやーなんで俺こんなことしてんだろ

まあなんかおもしろいので下手糞でもよかったら受け付けてますよー!!


あ、背景すずきさんさんきゅうー

さかなつり

おはよーございます
金曜日ですよー明日からお仕事学校おやすみですよー

ってことでCWあと50戦?しないと大会でれないから!!

別に勝ちたいとかじゃなくて、今いるくらんで出たいんだよね

あ、あと参加賞もwwwwww

CRないんですうううううううう
だれもプレゼントくれないし、野良やってても溜まんないし

連隊長まであとタッチダウンやらないといけない
もう僕は功績に命をかけましょうかねとか思ってます








そしてあめーばのことです
ある夕方、毎日のように釣りをしていたときのこと。


「あれ、ずんちゃん金色来てるよー」1f

無事に釣り上げました。
なんて腕力・・・

「あれまたきたwwwwwwwwww」2f

ちょwww 二連続でヌシwwwww

「WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」3f

三連続wwwww


結局このあとも

「四匹目wwwww笑ってできないwwwww」

とかいって逃がしやがりましたよゴルァ(´・ω・`)

それでバケツの中を見てみると

4f


俺まだ一回もそれつれてないのに・・・・・・・・・・・・・


でもアマゾン川で一回だけヌシが釣れました

そのヌシからなんかでにくいアイテムが一発ででました。

運いいのかな、かな

dwas

金色のあろわなのたてね!!!




そんなこんなでこれくらいで!


次はちゃんとクラン戦の動画とかあげれたらいいな!!!!


あめーばぴぐ

昨日は夜中から朝にかけてずっとSAしてました

いやー暇人ってこういうことなんだねって実感。

あと少しってかタッチダウンだけで連隊長!!

はやくあさるたーほしいって言ってもあと少しだから
もうすぐな気もする。



んで昼前くらいからあべーばぴぐしてた
65498

左から ずんちゃん おれ せぐうぇい らふぁ


まじぬーぶWWWWWWWWWWWWWWW
おれまじぬーぶWWWWWWWWWWWWW

まあ僕ココロ広いんで大きい魚しか来ませんけど

あ、あとなんだっけ

庭、そう庭!
庭を作ってみたんだが
耕すところ間違えて意味不明なところに畑できた!!


これ直せるの?
まあいいや しかも今庭に行けねえ
なんなのこれ時間制限? ん?



てか俺のあばたーまじいかすわ
なういほんとなうい
15658


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
