スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっぴょおおおおお

おひさしぶりーふ

なんか更新することがまったく無くて
更新できてませんでしたー^p^


スポンサーサイトが出てくるくらいなんで
そろそろ更新しようかと思ったのですが
やっぱりねたが無いです

そういえばこの前のAVAの大会ブロック優勝でした!(ほんとならW
土曜日の大会?の結果が不戦勝になってて日曜日はめんどくさくて結果送らなかったっていう
そんな感じのだらだらっぷりを発揮して
楽しかったからよかったかなって自己満足に浸る大会でした


また大会があるけどまた出るのかな?まだわかりません



あと最近少しだけSAをやり始めました
裏いけるようになったし(俺はなんか前いけなかった
チートが目に見えるほどいなくなったし
まあいいんじゃないかと

でもくっそへたくそです
あんまり知り合いもいないのでどっかくらんでも入ろうかなとか思ってたりもします



近況報告はこのくらいですかね
ちゃんと僕は生きてますよーーーーーーーーー


せいぞんせんりゃくしましょうか!
スポンサーサイト

そんな日々が続いたらいいなって。

どうも、折原臨也でぇっす



今日のCWはものすごくちんぱんだったねっふふっ

誰かさんはスモーク投げ始めるし、バググレにキレまくるしWW

ほんとに人間っておもしろいよ!うん、人ラブ!!!

あ、別に君が好きなわけじゃないんだ、人間が好きなだけだよ!


まあそんなことは置いといてスモークちんぱんどすぱら動画




それとcpネタ動画






そういえば最近色々と語り明かしてなかったね

え?なんのことかって?

そりゃあこの世界のことでしょ

まあ大げさに言っても最近のことなんですけどね


いやまあよく思うんだよ

「もし、このネットにここまで依存していなかったら?」

この疑問、もしここまでネットに依存していなかったら

今よりもっと充実した日々が少しでも沢山送れていた気がする

いやね?べつにネットが嫌いなわけでもないし、むしろ大好きなほうだ

アニメだって、ネトゲーだって、動画サイトにしても楽しいんだ。

だがそれと引き換えに無くしてきた物が多すぎるような気もする。

まあ俺の経験談だけれども

ネトゲーやらアニメやらなんやらを優先することで

友達に遊びを誘われた時、毎回断ったりしてたしな

それに時間帯も深夜だから昼夜逆転生活になったりして

昼間に遊ぶことが少なくなるんだ。

そうすると必然的に彼女ができていたり

充実した学園生活を送るにしても、昼間の時間に遊ぼうと思えなくなる。

だからといってネットが嫌なわけでもないし、辞めようとも思えない。

それは、ここまでで失ってきた物がなんなのかわからない故に

ネット上でその代わりを探しているだけなのかもしれない。

いわゆる、ネト充ってやつかな。

リア充になれないならネト充になればいい。

そう考えたときもあったけどもう遅いよね。

今更りあじゅうになろうとしても、人間とかかわるのはバイト先くらいだし

まあ、こんな糞田舎じゃなければもっと色んな出会いがあったのかもな。


というわけでネトゲーを控えれるようになりたい。

そして か の じ ょ が ほ し い

あなたをーみーつめーてー

ういっす

お久しぶりですね

最近はなんにもおきません

はい、ごくふつうの日々が続いてますうひい






ドスパラの世界VER2





こんなんで勝てるとか相手がちんぱんなんですね

ニートから転職後フリーターに

なった、という事です

色々バイト先を探していたのですが
まあこの時期ってのもありましてなのか知りませんが
8個くらい面接で落ちたのでもうだめかなーって思ってたんです

そこでまあ僕は朝からゲーム屋に行ってみたところ
バイト募集の張り紙が!!!

ktkr!!!!!!!

すぐ電話しました すぐ面接行きました

受かりました

ってなわけでゲーム屋でバイトしてます


いやー思ってたより大変です

あ、でも萌に囲まれてますよ?←

んであの花のBDとか禁書目録のBDとか

買っていく人いるんだね!

そういう人がたくさんいればいいなって思います

商品探すのが大変ですが!!!


まあ火曜日から金曜日まで四連勤なので頑張ります



そしてSAの動画

これが問題の動画です


CPでALを覗いてステージの敵を倒そうとしたとき

ストッピングができていなくて弾がまっすぐ飛ばなかったのにもかかわらず
相手が右からも出てきていてその右の敵にあたり倒せた、というまぐれ動画です


そんだけです
ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。