

電波女と青春男

いやーやっぱアニメ化最高ですね はい
ライトノベルからのお付き合いなのでとてつもなく嬉しいです

たとえばこのシーン
erio asi
画像の大きさ変えるのめんどくさかったのでクリックしてください


なんだよこの足!!!
はんぱねえ!!!
足フェチな俺だからこそわかる
絶対にシャフトの会社には足フェチのやつで溢れている!!


こんなアングルを考え出すとは・・・ 不覚
シャフトにはもう感謝いっぱいです

そしてこことか

aaa
これもクリックしてください


これはもうなんとも言えない
超かわいいなにこれ人間?
いいや、うちゅーじんです

青い粒子もちゃんとでててなんか感動


そしてめめさん

wawa
これもクリックしてください

イヤー全然めめさんもいけちゃいますよー
こんなお母さんが欲しかった切実に
いやいとこの叔母さんでもよし


そんなわけでね今期のアニメはなかなかホットです

しゅたいんずげーととか色々
いやーたのしいたのしい

ってことで今日はそれだけですね



皆さんも電波女と青春男を見ましょう!
そして気に入ったらラノベを買いましょう!
さらにグッズも買いましょう!!
ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
