

最近はメイプルです

おひさしぶりですー
凄く長い間更新していませんでした^p^

まあ暇しかなかったんですけど、ネタがないと言いつつサボり癖ついちゃってました
とりあえず最近は、特に何もなかったです

AVAの大会も結局不戦敗でしたし
osuもあんまりやってないですね
なんといっても一日の時間の半分以上寝ていることがまず駄目なんでしょうね
生活習慣なんてもう直りません
バイトとかなんか縛られないと絶対に直りません
四月から本気出そうと思ってます!

そして本当の本気は来年から・・・|゚、。​)ノ


んで最近はめいぷるはじめました!

2年前かな?DBが実装されたときに再び戻ってきて
DB129で飽きてBBが来る前かな
丁度そのときにはメイプルやめてたから
潜在とかなんか強くなりすぎじゃねって感じで

割と楽しいのですが凄く人口が少ない気がします

仲良かった人も全然いないし
フリマも拡声器も以前よりだいぶ少なくなった気がします

まあまた人がいっぱいになる時が来るんですかねー

そんなちっさい期待を抱きながらメルセデスやってます

120になるまで凄くあっという間ですね

昔に比べたらもうとんでもないくらい

今なら三日で120になれちゃいますもんね!

でも120超えてからの狩場があんまりない気がします

骨はものすごくまずくなったし、色々と変わっちゃってて

実装されたモンスターパークをやる感じ

んまあぼちぼちレベル上げていこうかなみたいな感じでやっていけば
いつの間にか200かなって

んで大して強くもないのですが

jty

今のところ全部のスキルとジャンたこで最大火力28446ですね

140防具のAの消え方がはんぱないので
妥協してつけてます
あとマントと武器の高さ
マントはA13で武器は110の武器です

全然火力も高くないし完璧に自己満足の記事でしたねw

まあ最近少しレベル上げるのも疲れてきた感じが出てきました

あとFPSやりたいなーってww

まあそんな感じでまだ生きてます!

あと3月は僕の誕生日ですね

誕生日プレゼントを友達からもらったことないです^p^WWWW

たんぷれ年中募集してます^p^

ではこれからぷえぷえって更新していくので

生存確認程度にみてくれたらなって思います

では|゚、。​)ノ
ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
