

カップルモンスター自分なりに検証

2000HITありがとうございます!!!!

今までちょっとした参考記事みたいなのも書かずただただ自己満足で書いてたブログも
書いてなかったときもありますがもうすぐ一年になります!

はやいですねーあっという間ですね
FPSの動画とか載せたかったりしたかったから立ち上げたブログももうすでによくわからんことに

まあ今までどおりまったり書いていくので暇があったら見てくれるとうれしいな!



それで今回はメイプルの今現在のイベントカップルモンスターの実証?的ななにかについてです

ppp
※ 目が可愛いのは140頭に感動を覚える潜在が付いたからです

レベル帯によって沸く場所が違うって言うのはまあwikiとか参考にしてくださいな

それでまあ実証したのはリプレの竜の巣あたり

ch 時間 場所

ch3  0410 残された
ch8  0413 残された
ch9  0414 残された
ch7  0418 危険な
ch6  0420 流の巣の入り口
ch1,2 0422 死んだ竜の巣 
ch3  0423 しんだりゅう
ch4  0424 しんだりゅう
ch9  0426 残された
ch10  0427 残された
ch5  0429 残された
ch6  0430 残された
ch4  0434 死んだ
ch6   0456 入口
ch9   0458 入口 
ch6   0501 壊れた巣
ch1   0503 壊れた巣
ch4   0507 こわれた 
ch3   0512 しんだ 
ch8   0515 こわれた 


まあ一時間ほどの実証データなのであまり参考にはできませんが
30分湧き、各チャンネルごとの場所指定はないみたいですね
30分湧きみたいな事を聞いたのですが
その同じ場所で湧く場合30分間次が湧かないみたいです←ちょっとわかりづらいですか

つまりひとつのチャンネルに3体ではなく
そのチャンネルのひとつの場所にっていう考えのほうがよさそうです
まああくまで予想なので同じチャンネルでひとつの場所に2体湧いていて
違う場所に1体湧いているという可能性もあります
なのであまりこの実証を信じないほうが良いかもです

それでアイテムドロップの話なんですが

rtれ

じl

まあ欲しいのはこれくらいと白の書くらいですよね

実際この実証中に82体のカップルモンスターを倒しました
そのなかで一番多かったのは幸運の書防具ですかね
半分くらいを占めてました
混沌は一枚もでず、白の書、魔力もでませんでした

そして翌日同時間に狩りを行ったところ
混沌3枚、白の書1枚、攻撃防具2枚がでました

たぶん本当にランダムなんでしょうねwww

あまりドロップの時間差などはないみたいです

あえていえばその日によって出る物の確率が違うかもしれないってくらいですかね
これも自分が思っただけの感想なのであまりまともに受けないでください
クレームは受け付けておりません

まあこのイベントは、割と自分は好きかなって思います
レベル上げが依然と変わり、モンパ一本になってしまい
狩りって感じがあまり・・・
あと姐御周りなども同様でチャンネルを回る楽しさも薄れていってるような気がします


こんなイベントが月に一回きたらいいなって淡い願望を持ちながら
また次のねたを考えるとします!!!

実証記事なんて初めて書いて見直しとかもしてないのであまり参考にならなかったり文章おかしかったりするかもしれませんが

長い目で見てやってくださいな

それではまた合いましょう!!!
ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
