

(´・ω・`)

どうも お久しぶりです

最近は実に多忙でってことはないんですが
ブログの更新をさぼり気味で毎日過ごしていました

えっとここ最近の近況報告といっても何もないのですが

OSUが全く出来なくなったまじおわたってこと

SAを毎日中毒みたいにやってるということ

身内クランと言うかなんと言うかって感じのところにいさせてもらってます


それでSAとOSUでマウスを変えてるんですね
それはなぜかっていうと
SAではG500
OSUではホイールマウス おぷてぃかる とか言う変なやつ

それでOSUのほうのマウスを握ってやってると
なんか指がしびれるんですよ これ俺だけですか?

もう限界になったら家に眠っているIEを使おうかと思ってます



あ、それとSA少しずつ復帰できてきてるので
まだ助っ人とか呼んでくださいね!





あ、それともう一つ
最近ものすごく結婚願望があります
いやなぜかって聞かれたらよくわからない理由や
とちくるった夢物語だけれども
非常に恋がしたいです

あ、ぼく押しに弱いです、はい。


そんだけです。はい。

toradaro


大河大好き
そこ変われりゅうじ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
