スポンサーサイト


そうなんだって、気づいたときにはもう


うひょーーーー

今日は特にあげる動画もなく、ネタもないんですが

まあ記事を書くというか、ブログを書いたりすることが基本的に好きなんで

性懲りもなく更新したいと思います


そんなわけで溜まってたアニメを見てたんだけど

しゅたいんずげーとはやっぱりいいね!

なんていうかこういいね!
まもまもまもまもまもーー

んでやっぱゲームやってるとゲームと比べれる所もさらにいいね!

んで電波女と青春男

これも小説全部読んでるけど、しゃふとさんすごいです
ほんと忠実に再現できてますよ!!




星空へ架かる橋


これがね また 大変なんですよ


僕が萌えアニメをあまり見ないというか見れないのは

この現実と比較してしまうことと

ストーリーがどんなアニメも同じようになるから


が、しかし ちょっと見てみようかな感覚で見てみると

たゆたま効果ですね

作画がまじで好みなので案外さっくり見れちゃいました

なんていうか目がいいんだよね

あとこのなんだろう んー なんだかなー
まあいいんだよ

んでこのぺんぎんにくそ萌えて僕は死にそうでした。

ui


あーかわいいかわいいかわいいくぁいいwdかいおぢおgふぃgないg







こんなブログでも見てくれてるあなた!!!

大好きですちゅっちゅ♥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
