スポンサーサイト


みすずううううううううううう




この作品に出会ったのは、僕が高校一年生のときだった-----------

桜が毎年のように咲き乱れ、花粉症でむずがゆい春。

勉強だってそこそこな俺が、ホームベースに滑り込むように新学校に入った。

この学校でやっていけるのか?と内心不安だった。

そして晴れて高校生となった俺だったが、勉強について行けずに

少しずつ、少しずつ勉強からココロが離れていった。

そんなときに出会ったのが、深夜アニメ。

高校一年生の入学した後、すぐにオタク街道を突き進んだ。

片っ端からアニメを貪り、数々の作品を脳に記憶していく。

そんな中で7月。

学校帰りには毎日ネカフェに通う日課が体に染み付き

アニメと言うものを習慣化させた。

こういう現象をしっているだろうか。

系列位置効果。

最初のものと最後のものは記憶に残りやすいというもの。

アニメでもそうだ。

最初と最後に大きなインパクトを与える。

そういった作品が頭の中に記憶として残り、今もまだ、その内容を覚えている。

今だってそうだ。

沢山の作品を見てきた俺でも、あのアニメはあれだったなとか、こうだったなとか。

すぐに思い出すことも出来る。

思い出せないものは、印章に残らなかった作品だったってことだ。

つまりだ。









AIR最高



決してこのめんどくさい前置きや、過去のトラウマから逃れようとしたわけではないぞ、うん。


単にこれが言いたかったのだが、回り道をしてしまった、ということなんだ。


そして何より川上とも子さん、ゴールです。

川上とも子さんと言ったらみすずちんのことしかでてきませんでしたが

いい声でした、みすずちん好きでした。

そしてこれからも、ずっと。

悠久の時の流れをも超越したスピードで駆け巡ってください。



ありがとござしたー。(`;ω;´)ゞ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ家庭でできる花粉体質改善

花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
