

自分の意見をより正当化させるのって餓鬼なのかな

やほおおおおおおおおおおおい

おひさしぶりーふです皆さんこんにちはこんばんわおっぱい


まだバイトが決まらず、お金が無く行きたいところにも行けずみたいな

そんな日々が続いておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

僕は元気でs

超暇なことには変わりないですけども

あ、夏アニメの情報がにこにこにあがってたよね



これですねこれ

個人的に神様のメモ帳しかあんまり期待作はないですね、はい。

あとNO.6ってのも期待

神様ドォルズも輪るピンクドラムも期待ですよ

セイクリッドセブンはもうなんかネタって感じで見ようと思ってます

今夏のアニメはあまり原作を知っている作品が少ないので

なんか色々とぐだーっと語れません

まあ自己満足で書いてるだけなんですけども

そんなわけで今夏のアニメはもう期待できませんね

今春がなかなかすごすぎたんだわまったくもう






最近ますますできなくなってきたosu!



ああああかわいいよういういかわいいいいいいいいいいい
あーういちゃんかわいいいいいいい
生きるのがつらいいいいいいいいい



ふう もうだめ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
