スポンサーサイト


過去の産物

あさるた

ひひひ ふひひっ

起きたのが3時くらいでそれからずっとやってました

何をですって?
ウェアハウスですよ

風呂とか飯とかで一時間くらい消費したけど
実質7時間くらいずっとしてたね

1500きるしたよ あさるとでね

んでSAAR記録してみたら
K/D: 57.06926%(K: 2991 D: 2250) W/L: 61.11111%(W: 132 L: 84 D: 0)

あれ 3000きる? あれ
そんなにしたっけ
ああびっくへっどやったっけか
うむうちょっと廃人過ぎるかなうへへ

最近はクラン戦全くしてません
いやーね 誰も来ないし誰もやる気ないし誰もいないし

もうおわたって感じなんだけどどうしよっか

まあいつでも助っ人いけると思うので誘ってください






ここから下、私事です

もしまだ付き合っていたらちょうど半年なのかな?
そう半年記念日!
今までこんな思い返したりすることなんてなかったけど
なんで思い返したりしたんだろうか
うーん まあ本当に好きになれた人と付き合えたのってあれが初めてだったし
俺が受験生って一応肩書きあったからデートだとかあんまりいけなかったんだよねー
まあしょうがないんだけどさ、時間作らなかった俺も悪いよねって感じ
まあ相手が俺のことをもう好きじゃないって薄々感づいたから別れを切り出したけど
あのままでもよかったのかな
いや、好きじゃないのに付き合っててもしかたないしなー
うー頭の中がぐちゃぐちゃになりんす
しかもこんなブログなんて見てもいないだろうなWWW
だから書き留めて置けるってのもあるんだけど
あー女々しい なんでこんなに女々しいの
女々しくて女々しくて女々しくて つらいよーおーおー


普段はこんなに女々しくないです 男っ気にあふれてますよ。皆さん。


まあいいや
結論言うと 三次元はめんどくさい


おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
