

さむさむさむね

どぅーも

今日雷すごかったね あんなにすごい雷始めてみたかもしれん


雷なり始めて起きたのが夜九時くらい

18時間くらい寝てたのかな、FOOOOOOOOOOOO

まじこんなに寝てしまう体質治したい

これって病気じゃねえの?まじで心配だよお兄さん


んで本題


さむねを書けとか言ってきてね
まあ書いたんですけど僕へたくそなんですよ

しかも最後までやりとげたいのに
背景つけれねえええええええええ

あれってやっぱりフォトショとかいる感じかな

pictbearかSAIでできないの?

やり方知ってる人がいましたら教えてください是非




あとサムネ書いてくれって言われたときはうれしかったです///

おとこですけどね

eropi

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
