

真昼間からさかりなBizzyD






[12:38:02] BizzyD@えろぴ: じんたん!じんたん!じんたん!じんたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!じんたんじんたんじんたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!じんたんの黒髪短髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
SAしてるときのじんたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
就職決まって良かったねじんたん!あぁあああああ!かわいい!じんたん!かわいい!あっああぁああ!
ネットでイケメン…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ネットなんて現実じゃない!!!!あ…ネットもSAもよく考えたら…
じ ん た ん  は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!バギナぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?じんたんが僕を見てる?
じんたんが僕を見てるぞ!じんたんが僕を見てるぞ!じんたんが僕を見てるぞ!!
ネットのじんたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはじんたんがいる!!やったよドスパラ!!ひとりでできるもん!!!
あ、じんたんああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!じんたん!!じんたん!!!じんたんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよじんたんへ届け!!愛知県のじんたんへ届け!


これ保存しておきたかったんです

ただそれだけです
.                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               { BizzyD  / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /   RailGuN     }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
SA CTL 2010 会場入り口にて




[12:39:24] [★] 暗黒魔道士朱音 / Jumper: .       ____
        /⌒  ⌒\
    (ヽ /( ●)  (●)\   /)
   (((i ):::::: ⌒(__人__)⌒::::\ ( i)))
  /∠ |     |r┬-|     |_ゝ\ はい!れーるがんっ!
  (___     `ー'´   ____ )   はい!れーるがんっ!
       |        /
       |       /
         |   r  /
       ヽ  ヽ/
        >__ノ;:::......

コメント

AA崩れてます先輩

じんたんじんたん♪

コメントの投稿


非公開コメント

ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
