スポンサーサイト


バイトの時間暇だったので人生設計というかなんというかえっとなんだろうみたいな


ここんところなかなかハードでネットにあんまり来れなかったです
まありあるが少しだけ多忙で勤労してました

んでバイトしてるときにふと思ったんだけど

ゲーム屋でバイトしてるのでゲームが好きな人が来ます

まあDVDもそうなんだけどゲーム屋に来るってことはそういうことだよね

んでまあいろんなお客さん来るんだけど

子供連れだったり夫婦同士だったりね

んで僕は子供が欲しいんで子供が欲しいって思ったね
これは前からなんだけど幼稚園とかの保育士さんになりたいとか

子供が欲しいってぼやぼやしても一人じゃできないから
ぱーとなーが必要なんだわ

んで俺的にはやっぱりゲームやらアニメやらなんやらが好きな人がいいっていうのが前提ですよ

バイトしててね、結構若い人で一緒にゲームとか買いに来る人いるんだよ

そういうの見てるとほんとに幸せそうだなって思ってみてました

とりあえず付き合ったりする人もそういうあにめとかが好きな人がいいし
もうここは譲れないなって思ったということです

正直趣味が合わなかったりして遊んでも面白くないし
話す話題がないよね

あーあーあーあーあーあーあ

大学にも行ってないからとてつもなく人との出会いがないです

異性はもちろん同姓でもあまり知り合いが増えません

だからといってもう18にもなってちゃらちゃらってのもきもいと思うんだよね




最終的にもうおたくな人と結婚を前提にお付き合いした行って事ですね
はい

今の状態じゃあふりーたーだし、これからいろいろ考えないといけないけど
ぱーとなーができてからでも全然問題ないよね!!!!

そんな感じで思ったことを自己満足で書いて見ました。

おつん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
