スポンサーサイト


1がつ27にち


少しでもいいから更新していかないとまたログインできなくなったとか言われたら
もうさすがにブログとかやめちまうんで更新


ついにACVが発売しましたねー
発売日になった瞬間ゲーム屋行ったのにないってどういうことー
ふらげしてんじゃねえよ おい 社会のるーるまもれこら
もっと搬入しとけこら
仕入れたんねえぞゲオ
みたいな愚痴零しながらナゲット買って一人で食べてましたねー
最近はお酒を飲む機会が多いです
まあぼっちで飲んでるだけなんですけど

んで何が言いたいんだろうな
割となぞです
ここ二日間くらいなぞです
まあ何がなぞかっていうとまたそれがなぞです

少しお酒飲んで現実から一時的に逃避してるような気もします
はい、なぞです


やっべーまじ男のめんへらきめえわー
とかずっと言ってましたが割りと今それですね

何にもあれなんですよ?何にもないんですよ?
でもですねー萎えるんですねー

何に萎えてるのかもわからないし、萎える要素も見つからない

解決策がない悩みを抱えてしまいました


んでなんか何かいてるのかもちょっとわからないですねこの内容WWWWWWW




で、とりあえずそんなことはおいておいてACV無事に1月26日に買えました
深夜に割りと買いに行きたいんですけど
一軒しか12時過ぎまでやってないんですよね

まあそんなことはどうでもいいんだけど
フラゲすんなよまじで市ねよ

あーいらいらWWWWWW

ごめんなさいこんなブログ書くつもりなかったんですけど
まあいいです

あとから見たらね
こんなあほみたいなこといってたなーって思い返せるんですから

俺は人間脳に記憶できる情報量が決まってて一時的に許容量を超えると
萎えるって思ってるんでね

自分でも気持ち悪いしよくわからんしブログくらいしかあんまりこういうの書けないんで!はい!


そんなとこです
別に心配はしなくていいですよ
数日したらまた元に戻ってるんでー


では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
