

hgbd

すまいるくんがくれたHGボックスの中にこれ入ってました

いやー当分HG買わなくて済みます。ありがとうございました。


そして大学辞めたいなーっとか思ってます

なんでかって言ったらなんでなんだろうってなるけど
よくわかりませんね、はい。



更新することもないんで今日はこれくらいで


ghek

がんだああああああああああああむううううううううう


ぷらもでるかってこよ

うあ

今日は大学一限。
6時に起きて、いや親父に起こされて朝電車に乗った。
毎朝通勤なのか通学なのかわからないけど、とりあえず満員電車に乗り込み
運良く座ることができた。
座った途端、頭が重くなり、睡眠という欲求の波が僕の体を襲った。
夜中まで起きていたのが原因なのか、最近睡眠不足だからなのかわからないけど
電車に乗ったらすぐ深い眠りに着いた。


そう、そこで僕は夢を見たんだ。
とても短くて理解不能な非日常的な夢を。

ふっと目が覚めたかと思うと、そこには何もなく
あたり一面灰色のカーテンで装飾されており、先も見えない。

ただ1人の幼女が立っていた。

なぜこんなところに幼女がいるのか、という疑問と共に、僕の足は動き出し
その幼女の下へと向かっていた。

どれだけ足を進めても、どれだけその幼女に近づこうとしても
一向に距離は変わらなかった。

もうどれだけ歩いたのかもわからないくらい。
なぜこんな場所に来てしまったのか。
疲れていない、足も痛くない。
ただ、この世界で唯一の手がかり、その幼女のことしか考えられなくなっていた。

その幼女のためなら。
もし、この世界から出ることができたら。

僕は、なんだってする。
そうだ、なんだってできるんだ。

そう思った瞬間僕の体が突然赤く光りだした。

TRANS-AM

( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー
( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー
( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー
( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー
( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー( ゚д゚)アーアアー

僕の体が宙に浮き、とてつもない速さで。
今まで歩いていた速さとは比べ物にならないくらいの速度で。

そして今まで近づくことも触ることも、ましてや喋りかけることもできなかった
この世界でたった一つの手がかり、幼女





突撃した。






そして目が覚めた

あーまじわけわかんねえよ
おい
電車降りる所間違えかけたぞおい
何してくれるんだよ幼女こら

的な感じの朝でした

いやー朝の電車ってまじこわい
少しの時間しか寝れないのに
壮大な家でも見れない夢が見える

これをMoon Diving (むーんだいびんぐ(笑))としておこう


もしよかったら皆も電車で暴睡してみようっ!(´・◡・`)
ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
