

1がつ27にち


少しでもいいから更新していかないとまたログインできなくなったとか言われたら
もうさすがにブログとかやめちまうんで更新


ついにACVが発売しましたねー
発売日になった瞬間ゲーム屋行ったのにないってどういうことー
ふらげしてんじゃねえよ おい 社会のるーるまもれこら
もっと搬入しとけこら
仕入れたんねえぞゲオ
みたいな愚痴零しながらナゲット買って一人で食べてましたねー
最近はお酒を飲む機会が多いです
まあぼっちで飲んでるだけなんですけど

んで何が言いたいんだろうな
割となぞです
ここ二日間くらいなぞです
まあ何がなぞかっていうとまたそれがなぞです

少しお酒飲んで現実から一時的に逃避してるような気もします
はい、なぞです


やっべーまじ男のめんへらきめえわー
とかずっと言ってましたが割りと今それですね

何にもあれなんですよ?何にもないんですよ?
でもですねー萎えるんですねー

何に萎えてるのかもわからないし、萎える要素も見つからない

解決策がない悩みを抱えてしまいました


んでなんか何かいてるのかもちょっとわからないですねこの内容WWWWWWW




で、とりあえずそんなことはおいておいてACV無事に1月26日に買えました
深夜に割りと買いに行きたいんですけど
一軒しか12時過ぎまでやってないんですよね

まあそんなことはどうでもいいんだけど
フラゲすんなよまじで市ねよ

あーいらいらWWWWWW

ごめんなさいこんなブログ書くつもりなかったんですけど
まあいいです

あとから見たらね
こんなあほみたいなこといってたなーって思い返せるんですから

俺は人間脳に記憶できる情報量が決まってて一時的に許容量を超えると
萎えるって思ってるんでね

自分でも気持ち悪いしよくわからんしブログくらいしかあんまりこういうの書けないんで!はい!


そんなとこです
別に心配はしなくていいですよ
数日したらまた元に戻ってるんでー


では!

|゚、。​)ノ



お久しぶりです

以前購読されていた方達がいるかいないかと言ったらよくわからないところですが
これからも少しずつ自己満足で更新していこうと思います


それでですね
なぜ今まで更新していなかったと言うとですね
なぜかfc2にメールアドレスとパスワードが合っているのにログインできないという現象に陥ってまして
パスワードを何回変えても入れなかったからっていう単純な理由で更新できていませんでした

まあ更新がだるくなったとかそういうことではなく!

何回かあめーばの方でブログを新しくしようと思ったのですが
めんどくささ故に放置してたって感じです


まあなぜか久しぶりにログインしたところ、あっさり入れることができたので
ブログのテンプレートなどなど色々変えてみました!

TOP画像は、色々サムネなどお世話になってるalacatくんに作っていただきました!!

ありがたい限りです!

そして以前よりもう少し男の人っぽくしてみました

結構ピンクとか赤とか大好きなのでまあ許してください


そして最近は、ずっとやる事もなく毎日がただただ過ぎているわけですが
早く抜け出すために一月二月頑張ろうと思ってます

まあもう一月も終わりになってしまうのですけども!!!


そしてですね、去年の12月にコミックマーケットC81に参戦してました

ブログがずっと続けれてたら戦利品などうpしようと思ってました

まあ誰の得でもないですが、また今度機会があったらまとめてみようと思います

結構時間たってるんで何日目のどことかわからないんですが

写真をのっけたり色々したらなんとか物になるかなーみたいな


てなわけでいつかまとめます!




これより下は、ゲーム関係なので特にいいかなって人は戻るを押してください






そして最近またAVAをがっつりやってます

僕が立てたclanになんとなーく身内って感じでやってるんですが
もし、もし!clan入りたいなーって人がもしいたら
なんらかのアポとってください

一応向上心があって、VCはSkypeが使えて、週4くらいでガチでも半ガチでもない人!
あと、皆最近やり始めたばっかなのでマップ名称とかまだまだ曖昧です



んでちょっと今現在のクラメン紹介


Raizers


CS勢  「きえええぇぇぇええぇぇえぇぇ」
      
      このクラン最強の突破力を誇る基地外
      眠いときと普通のときのテンションの違いがまる。



Hide.... 「FGとか・・・当てれないっすわー(汗」
 
      当てるとき当てます。FGとSRでキルできないちんぱんです。



KentvSpec 「帰ってぇ~WW おつかれぇいWWW」

      立ち回りまる。UAVまる。CANNONにおいてのFRまる。PCスペックばつ。



板垣亜巳  「ま、理論値最強の武器なんでね????」
      
      クラン屈指のロードの遅さ。
      いつも最後まで残り、華麗な立ち回りとAIMで勝利をもたらす。





かんてん  「でゅふWWWWWWでゅふふWWWW」
      
      プロゲーマーの兄。たまに参戦。いつもは来ない。




せなたん  ぼくです ちんぱんです






泥田坊   「この武器弱いわ~(汗」

      FPSをマウス&キーボードでやるのはほぼ初。
      なのでまだまだ初心者。練習あるのみですう。



     

八行なずな 「[EUリスポ] 出てこい臆病者共!」
    
      とにかく煽る。煽りまくる。暴れ馬。
      AIMも暴れるときは暴れる。沈むときは沈む。



れるたん  「絶対SAならこんなやつらに負けないわ~」

      SAきちがい。超ごくたまに参戦。



そして変な動画
やっぱり文字だけだとあれなので一応テストを兼ねて載っけます!

TPGは化石じゃないんでね!!





ではまあこのあたりで!|゚、。​)ノ|゚、。​)ノ

夏季考察

おひさしぶりです

最近の更新頻度は全盛期に比べて右肩下がりでした

まあ書くネタがないという決定的な事実が目の前にあっただけですけどね


それでそれでまたぼちぼちっと更新していこうかと思いますです


それで今年の夏を振り返ろうかと

とりあえずできたこととかやったことをまとめよう

できたこと
・BBQをした(男だけで
・お泊り会をした(男だけで
・バイトに力をいれた(職場男だけ
・祭りに行った(一人で

まあこれくらいかな上出来だ
それでできなかったことをまとめる

できなかったこと
・海に行けなかった
・祭りでわいわいできなかった(男女混合
・花火大会も行けなかった
・プールも行けなかった
・彼女ができなかった
・家から出られなかった
・友達ができなかった


まあ細かく言えばもっともっとあるけど心が痛くなるからこの辺でやめようかな

で、とりあえずあれだよね
お金を稼ぐのもいいけど、心の和みとか癒しとか娯楽とかっているじゃん?
前までは、まあネトゲだとかで結構それはカバーできてたかなって感じだったんだけど
最近だとなんかあんまり幸福感を感じないんだよね、うん

なぜかって言われるとあれだけどさ
夏は夏らしく夏っぽいイベントがあってもよかったんだと思うんだ!!!

突然電話かかってきて今から花火行こ!とかさ(女の子に
海でBBQやるからこない?とか(男女混合

大学続けてたらそんなこともあったのかななんて思ったりもしたけど
割と大学行く気力が起きません

馬鹿と基地外とチャラ男の巣窟ですからね
もっと頭のいいところにいければあれだったのかもしれない

全部今更なんだけどね!!!

人生後悔がつきものです

後悔をできるだけしないように前をしっかり見定めて行動しましょう(特にりあ充



それでそれで最近ちょっと朝が寒いですね
もう秋が近づいてきてるのかもしれません

そしてまだ彼女がいません
結婚したいです本当に
いやその前に結婚を前提としたお付き合いと同棲かな

くうううううううう 幸せそうだなーーーーーくううううう


とりあえず彼氏彼女がいる人は僕にもっと幸福を分けてくださいな
最近はもう癒しもなにもないです

とりあえず囲い厨がいなくて声が可愛い女の子@1募集

今ならバーゲンです僕が




そしてとても長くなったな

ここまで読んでいる輩がいるのだろうか
まあそんなことは置いといて、今年の夏季考察でした。



そしてそして今週の金曜日から!!!
http://www.japanillustratorsfestival.com/jif201108/

これねこれ!!
ジャパンイラストレーターズフェスティバル!!!
りこさああああああああああん おれだああああああああ
結婚してくれえええええええええええええええええええええ

カントクさんとりこさん目当てでグッズを買い求めにいこうと思います

友達が少ない僕は、twitterで拡散希望と書いてもRtされません。
本当にショックで心が痛いです。

版画展なんだけどこういうのもやっぱり好きな人と行けたら楽しいだろうな!!!

そんなこと考えても仕方ないのでまた今日から運命の人を探しますです

ここまで読んでくれた人には特別に毎日を楽に過ごす方法を教えて差し上げよう

それは、毎日朝外にでて栄養ドリンクを一気飲み!!

これで12時間労働でも耐えられますよ!!


では!!

うううううううぃえいっWWWW




なんかランクインしましたWWWWWW

アクセロリータさんまじぱねえっすWWWW

そんだけです

バイトの時間暇だったので人生設計というかなんというかえっとなんだろうみたいな


ここんところなかなかハードでネットにあんまり来れなかったです
まありあるが少しだけ多忙で勤労してました

んでバイトしてるときにふと思ったんだけど

ゲーム屋でバイトしてるのでゲームが好きな人が来ます

まあDVDもそうなんだけどゲーム屋に来るってことはそういうことだよね

んでまあいろんなお客さん来るんだけど

子供連れだったり夫婦同士だったりね

んで僕は子供が欲しいんで子供が欲しいって思ったね
これは前からなんだけど幼稚園とかの保育士さんになりたいとか

子供が欲しいってぼやぼやしても一人じゃできないから
ぱーとなーが必要なんだわ

んで俺的にはやっぱりゲームやらアニメやらなんやらが好きな人がいいっていうのが前提ですよ

バイトしててね、結構若い人で一緒にゲームとか買いに来る人いるんだよ

そういうの見てるとほんとに幸せそうだなって思ってみてました

とりあえず付き合ったりする人もそういうあにめとかが好きな人がいいし
もうここは譲れないなって思ったということです

正直趣味が合わなかったりして遊んでも面白くないし
話す話題がないよね

あーあーあーあーあーあーあ

大学にも行ってないからとてつもなく人との出会いがないです

異性はもちろん同姓でもあまり知り合いが増えません

だからといってもう18にもなってちゃらちゃらってのもきもいと思うんだよね




最終的にもうおたくな人と結婚を前提にお付き合いした行って事ですね
はい

今の状態じゃあふりーたーだし、これからいろいろ考えないといけないけど
ぱーとなーができてからでも全然問題ないよね!!!!

そんな感じで思ったことを自己満足で書いて見ました。

おつん
ぷ ろ ふ ぃ - る

はましょ@るる

Author:はましょ@るる
AVA
 Name せなたん
 clan Raizers Master
 少尉3 S/Dは飾りです

osu!
R u r u
acc 95 lv98

まうす IE3.0
きーぼーど Maje 茶軸

sudden attack
 Name Phiosophyz
 少佐 K/D 55%



Osu
 Name before ghost3
now R u r u
 Lv.98 Acc 94%



DN 
 Name xv藤和エリオvx
 Lv50 ウインドウォーカー


Maple
 Name HiNaNya
 Lv.120 DB
 
 Name りーえちん
 Lv.98 FW

さみーたうん
 Name はましよ@るる

くえいくうぉーず
  Name 柏崎星奈

さ い し ん
り ん く
こ め ん と
か て ご り
あ - か い ぶ
か う ん た
け ん さ く
ぶろとも
きゅーあーるこーど
QR
